天然石ブレスレット 空/海/大地

更新日:2021年3月27日


空、海、大地を繋ぐイメージの美しいブレスレットです。


【使用している天然石】

●水晶(梵字彫刻)

梵字は仏の化身とも呼ばれる文字で、それぞれの干支を守護し発展させるエネルギーを形にして表したもの。厄除としてはもちろん、身に着ける事で自らの内にそのエネルギーがあることをいつも思い出させてくれます。


●レピドライト(紫)

現状打破、過去のトラウマや固定観念からの解放、心身のバランスを保ち、また独自の美的感覚の確立を助けます。


●アパタイト(青)

固定観念や周りの状況に囚われず、ハートを開いて自分を素直に表現する力を発揮するのを助けます。身体に溜めているネガティブな感情を浄化する効果があるとも言われています。


●スモーキークオーツ

肉体と地球の繋がりを強め、グラウンディングをサポートします。人、環境などから受けるネガティブエネルギーをシャットアウトします。


⚫︎ヘマタイト

勝利へ導く石と言われ、判断力と行動力、そして何より自分を信じる力を持ち主に与えます。マイナスエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーを選択していく意志へと導いてくれます。



【サイズ】

6㎜珠をベースに

ドロップカットのスモーキークオーツと

中央に10㎜の梵字水晶を繋いでいます。

手首周り:約15㎝


※手首周りの長さは変更可能です。ご注文の際にご希望の長さをお知らせ下さい。



#天然石ブレスレット #パワーストーンブレスレット #天然石 #パワーストーン #梵字 #水量 #スモーキークオーツ #ヘマタイト #アパタイト #レピドライト #天然石アクセサリー #ブレスレット

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示